としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS ミカンでゾウをつくってみた。

<<   作成日時 : 2009/03/03 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。としょぞうです。

ここのところ,寒いですね・・・・。もう春は近いのに!

東京は,午後から雪がふるとか言われていますが
まだ降り始めてはいません。


寒い日には,コタツにミカンが恋しい・・・。

などと考えながら,社内を歩いていると,

教育図書業務部のY子ちゃんが,
ランチのデザートに,ミカンを食べようとしていました!

そんなY子ちゃんに,とつぜん,

画像




ミカンで,としょぞう!

(実は,つくっている途中で自信がなくなり,
営業部Mさんに手伝ってもらいながら作成。じょうずにできました。
実はこれは教育図書の社長の机の上で撮影してます)

画像



あ,参考文献,あります。→こちら


給食の時間に,いかがでしょうか??

な〜んて,先生が食べ物で遊んじゃいけないか〜〜・・・。

おうちで,どうぞ!!(もうミカンの旬も終わりですね)

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい
yurimama
2009/03/03 19:07
yurimamaさん 
こんな記事に反応してくださって,本当にありがとうございます!!
この絵文字ゾウと上昇矢印,いいですね。とても気に入りましたjavascript:putEmoji2(%22万歳webry%22,%20object_id%20)
としょぞう
2009/03/04 09:07
あ,真似して絵文字使おうとしたら失敗してしまった・・・。どうやら使い方がちがったらしい・・・。
としょぞう
2009/03/04 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミカンでゾウをつくってみた。 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる