としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ,反応が・・・

<<   作成日時 : 2009/04/28 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。としょぞうです。

先日,中学校技術・家庭科の先生向けに
情報誌をお送りいたしました。

たぶん先週中には届いているはずですが,読んでいただけましたでしょうか!??

なんと,家庭科の先生向けの「最新 家庭科情報No.8」では,
先生方への日頃の感謝を込めて,
初のこころみとなる「サイン本」プレゼントが!!

しかも,2種類,計6冊!!!

すごーい。太っ腹!!

それから,新コーナー「スミムシが行く!」では
謎のとしょぞうグッズプレゼントも!!


画像

↑新キャラクタースミムシ(ムシって・・・・・。教育図書って,一体・・・・・)


合計9名さまに,プレゼントが当たるかも!!!

というすばらしい企画なのですが・・・・

じ,実は,応募が,まだ,1件・・・。

今なら当選確実!!!??

もしかしたら,技術分野の先生が,DMをまとめて持ってるかもしれないですし,
事務室で膨大な郵便物とともに眠っているかもしれません!!

届いていない先生は,ぜひご確認を!!!

高校家庭科の先生方へは,連休あけに届く予定です。

応募は教育図書のHPからどうぞ(応募は学校の先生限定です)。

よろしくお願いします〜。

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今、あわてて応募したら、備考欄にコメント等書こうとする前にダブルクリックしてしまって、電話番号まで書いた状態で送ってしまいました。あしからず。10人目くらいかな。。。。
yurimama
2009/04/28 23:31
さっそくご応募ありがとうございました(笑)
発表はまだまだ先なんですけど,お楽しみに!! 10人目くらいだと,いいんですけど,,,確認してみますね・・・・
としょぞう
2009/04/30 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ,反応が・・・ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる