としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきました。

<<   作成日時 : 2009/07/14 10:53   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

としょぞう特製グッズ探しの旅から帰って参りました!!!


さっそくプレゼントの中身の発表をさせていただくことにします!

プレゼントは,こんな感じです。

画像



「としょぞうエコバッグ(小)」の中に,いろいろ入れました。

中身は,

「としょぞうフセン」
営業部からは「としょぞうって書くなよ〜。ふつう教育図書って書くだろう〜。」と言われました。
ははは。
画像


「としょぞうクリアファイル」
としょぞうと,きょーとんと,ゆかいな仲間たちのファイルです。
画像


「最近のボクのお気に入りの絵本」 中身はヒミツ!?
画像

家庭科とはあまり関係ないかも〜・・・でも,いやし系でいい絵本なんです。
近々,ブログでご紹介しますね。

「としょぞうエコバッグ(大サイズ)」
画像


エコバッグは,市販品の生成りエコバッグに,手作り消しゴムはんこをおして仕上げました。

画像


布用インクを使って,アイロンで仕上げたので,
色落ちも,大丈夫だと思います!


としょぞうファンにはたまらないレアものばかり!!??


当選者の先生! ご応募ありがとうございました!

応募は1通だけだったのですが,
普段はなかなかお目にかかれない遠くにいらっしゃる先生が,
ボクの書いたブログや情報誌の記事を読んでくださっていることを知り,
大変はげみになり,いやしになり,

これからもがんばろう!という気持ちになりました。


プレゼントが想像と違っていたら,ごめんなさーーーーーーい!!

今週中には,発送予定です!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

(あ,次回プレゼント企画には,たくさんの応募,おまちしていま〜す・・・)

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきました。 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる