としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS これから2回連続で・・・

<<   作成日時 : 2009/11/17 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。としょぞうです。

すっかり寒くなってきましたが,みなさんお元気ですか?


おとといの日曜日,都内某所で教科書用の写真撮影をいたしました。



ゲーコと駅で待ち合わせ・・・

朝8時30分ごろの集合予定・・・

ここから一緒にタクシーで向かうのです・・・


そろそろ来るころかな〜・・・

そこへ,携帯にメールが・・・


「電車の乗り継ぎに失敗したケロ〜」




画像






ゲーコ,遅刻・・・


「ゆるしてケロ〜」


「許しません!」




(数分の遅刻で,全体的にはあまりご迷惑はおかけしないで済み,
みなさまのあたたかいご協力のもと,無事に撮影は終了〜。
よい写真が撮れていると思います。)


その後の,としょぞうとゲーコは・・・・



「ゲーコ!! 遅刻しましたね!!?」

「ゆるしてケロ〜。でも,今日のキュウリは最高にみずみずしくてよかったケロ〜」

「た,たしかに,あれはすごかった。しかもおいしかったし,
ゲーコはお買い物上手だねえ〜。」

「よかったケロ〜」




ちがーーーーう!!



ゲーコ!! もっと,はげしく反省するのです!!!
がんばってる姿を見せるのです!
ブログで,家庭科の先生にお役に立つ記事を書きなさい!!!
1回では許しませんよ。最低2回続けて書くのです!!!!

ということで,バツとして,今週〜来週にかけて,2〜3回連続で

ゲーコにブログを書いてもらいます。

ゲーコの教材研究をどうぞよろしくお願いします。

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
としょぞうさん、ゲーコさん、お疲れ様でした。
ゲーコさんの書かれる回が2回も今週あるそうなので、
楽しみにしています!!
よっしー
2009/11/17 18:41
よっしーさん,お久しぶりです! コメントくださり,うれしいです!
ゲーコブログは,今週1回と来週1〜2回だと思います。はりきって書いてもらいますので,また見に来てくださいね!!
としょぞう
2009/11/17 18:55
よっしーさん。
ありがとうございます。
遅刻したゲーコです。
ブログ、はりきって書かせていただくケロ!

としょぞう。
それにしてもあのキュウリ・・・
おいしかったケロね。
たしか3本で180円だったケロ。
最近はスーパーもあなどれませんな!
ゲーコ
2009/11/19 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから2回連続で・・・ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる