としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS げんきでーす!

<<   作成日時 : 2010/01/18 18:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは。としょぞうです。

泣き顔ばかり書いていたら,

読者の方々から,大丈夫!?? と,
大変大変ご心配をいただいてしまいました〜。

変なこと書いて,申し訳ありません!


としょぞうは,元気に楽しく教科書を作っていま〜す!!

(今年の冬は倒れられない!と思って飲み始めた
やずやの「にんにく卵黄」がきいているみたいで??
風邪もひかないんですよね〜。すばらしい。
あとは,リポDとショウガ紅茶もきいてるみたいです。)


今回の教科書,

イラストはすごくいい味だしてますし,(←ほんとにカワイイ)

無駄に写真がいっぱい!なページがあったり,
(数で勝負!?)

楽しい教科書めざして,がんばってま〜す!!

いつも応援ありがとうございます!!!



今週末は,中学校の技術・家庭科のビッグなイベントである
創造ものづくり教育フェア!
http://ajgika.ne.jp/page.php?p=fair_10

いろんな作品を見れることが,
とっても楽しみです!!

教育図書のブースも出ますので,

会場でお会いできるのを楽しみにしています!



としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
げんきでーす! としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる