としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントとは・・・

<<   作成日時 : 2010/07/05 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

家庭科教育学会で,教育図書ブースにお立ち寄りくださった先生方,
ありがとうございました!


会場では,予定通り,
先着50名様へのプレゼントキャンペーンを行いました。


学会に出席できなかったブログ読者の方から

「なにかイイコトありそう!?」なプレゼントって何???

というご質問をいただいておりましたので,

この場で,ご紹介いたします。



じゃーん!!!

画像


プレゼントは,トショゾウピンバッジ!!!でした。


四つ葉のクローバーを持ってます。
幸せを運んでいるイメージです(笑)。

ご購入くださった先生に,1つずつ,もらっていただきました。


しかし,「いらない」と言われたりもしたらしいです・・・。

あは,ははははははは。


このピンバッジは300個製作し,まだ200個以上残っています。
またいつか,プレゼント企画として登場すると思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トショゾウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントとは・・・ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる