としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のとっても多忙な?編集部の様子

<<   作成日時 : 2010/07/09 17:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。としょぞうです。

最近,高校の教科書づくりも進行しており,

編集部はとても忙しくなってきました・・・。

いろいろな仕事が入り乱れています。



今日の午前中は,ある理由で,編集部員みんなで手分けして,

近所の植木屋さんめぐりをしていました!!

(としょぞうはエラそうに留守番をしてました)


なんとか目的のものが見つかって,

みんな戻ってきてからの様子を,
写真マンガでお伝えします・・・・・・・。



画像



画像



直径約5センチ!!

わかりにくいですが,手のひらにのるほど,小さいです。



画像



画像


画像



画像


画像




ここからは,実写バージョンでお送りします。

(↓↓↓↓注:スミムシです↓↓↓↓↓↓)

画像


画像





ま,マズイのか・・・・・・?





画像


と,いうわけで,

(毒見も済んだので)

編集部みんなで,今年初のスイカをいただきました。

小さくても,甘い! 立派なスイカでした。


もう,夏も近いですね〜。




こんなことしてますが・・・・

編集部は残業つづきで,土日も出社してたりして,

も,もう無理だ〜〜〜〜

とか

すすまない〜〜〜〜!!

などと叫びながら,

けっこうがんばって仕事してるんですよ・・・






先生方も,学期末で,いろいろと大変な時期かと思いますが,

どうぞよい週末を〜〜〜〜。

くだらないブログでスミマセンでした。

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
としょぞうさま

和むわ〜。
ほっと、肩の力が抜けるような内容、ありがとうございます。

私は、ようやく成績付けが終わったところです。
としょぞうさんも、お忙しいと思いますが、
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
まっちゃん
2010/07/09 19:04
まっちゃんさん こんにちは! 和んでいただけて,よかったです(笑)。
小さいスイカでも,中がちゃんと赤くなっていてい,とっても驚きました。
スイカはもう食べましたか?? 
成績つけって,ほんとに大変そう! 終了したとのこと,お疲れさまでした!
また見にきてくださいね!
としょぞう
2010/07/11 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のとっても多忙な?編集部の様子 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる