としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS こ,こんしゅうも,,,

<<   作成日時 : 2010/12/10 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

今週,忙しかったです・・・・・・・。

ぐ,ぐおおお。



とか言いながら,実は,新キャラクターなんて作ったりもしてました。

画像



今度は,ワシです。イーグルです。しっぽが白いところがチャームポイント!

名前はまだヒミツです。

正式なお披露目前ということで,サングラスをかけていますよ。



スミムシ(虫)ゲーコ(蛙)が,ワシに食べられてしまうのではないかという

心配をしてくださった先生は,熱狂的な教育図書ファンですね??!!

ぜひこれからも,ファンでいてください・・・・!!




ワシキャラクターは,どんな活躍を見せてくれるのでしょうか・・・。

詳しくは,来月お手元に届く「最新家庭科情報」をご覧ください!






さて,今,東京ビッグサイトでは,国内最大級の環境展示会,

エコプロダクツ2010が開催中なので,

明日は一日うろうろして情報収集してこようと思っています。

学校さんのブースもあるんですよねえ。

去年は行けなかったので,ちょっと楽しみです。





来週は,としょぞう特別企画の発表がありますので,

どうか,お楽しみに・・・。

ふっふっふっふっふ・・・・ははははは(こわれぎみ)。




年末ということで,先生方も,きっとお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

今年もあとわずか!! 体に気をつけて,もうちょっとだけ,がんばりましょ〜!!




としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ,こんしゅうも,,, としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる