としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS としょぞうからクリスマスプレゼントのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/12/15 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

おはようございます。としょぞうです!!

12月も半ば・・・。あと少しですね。
きっととてもお忙しい日々をお過ごしのことと思います!


さて,今日はっ!!

今年1年,このブログを読んでくださった先生方(先生でない方にも)に

感謝の気持ちをこめて,

としょぞうからのクリスマスプレゼント
のお知らせです!!


ボクは,仕事が大変なときも,このブログの読者の方からのメッセージで,

とっても癒されてきました〜。

だから,感謝の気持ちを,かたちにしたい!!!



このブログの読者様ならすでにご存知の通り,

当選確率は,かなり高いです(笑)。



ブログ読者プレゼントは,教育図書の営業部門とは全く別なので,

どうかお気軽に,メールでお申し込みください。

学校の先生優先でお送りしますが,
ブログ読者様,どなたでもどうぞ。

toshozo@kyoiku-tosho.co.jp

 
-------------------------------------------------------------


お名前(よろしければ学校名も),送り先のご住所,希望のコースと品名,
としょぞうへのメッセージをお書きの上,12月20日までにとしょぞう宛にメールください!

22日〜23日に発送します。
学校にお送りする場合は,品名は「家庭科教材」としてお送りしますのでご安心ください(笑)。

応募が重なった場合は,抽選となりま〜す。

「Aコースでも,Bコースでも,Cコースでもいいなあ〜」という場合は,
そんな感じのメールください(笑)。

プレゼントは,以下の3コースです。


-------------------------------------------------------------


A 勉強コース(複数名様)

・・・としょぞうが11月25日〜12月3日にご紹介したマンガの中で,
ご興味をもたれたものがありましたら,一人1冊おゆずりします。
古本を購入したものもありますし,新刊で購入したものも,
としょぞうが読んだ後のものをお送りしますので,
本の状態が気になる方には,おすすめしません。
希望の本のタイトル名をメールに書いてお送りください。
希望の本が複数ある場合は,「これでもいいし,これでも,これでもいいです」
というように,複数タイトル書いておいていただければ,
どれかをお送りできるかもしれませんので,第3希望くらいまで,書いてみてください。



B いやしコース(2個セット 1名様)
・・・12月11日に,東京ビッグサイトで行われた「エコプロダクツ」でとしょぞうが購入した,
エクアドルからのフェアトレードのチョコレートをさしあげます。
かわいい手編みの袋に入っています。
とうがらし入りと,ミツバチの集めた花粉入りチョコだそうです。



C 元気コース(合計2名様)

・・・としょぞうがはまり続けている「食べるラー油!!」をさしあげます。
としょぞうの買い置きですけど(笑)。
このまま全部食べ続けたら,ブヨゾウになりそうなので,皆様に!!
ニンニク・唐辛子パワーで,元気に冬を乗り越えましょう!!

・桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油(1名様)
・SB ぶっかけおかずラー油(1名様)

画像


以上です。ご応募おまちしています〜〜〜〜

としょぞう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
仮面ライダーオーズ
仮面ライダーオーズの変身ベルト、オーメダルが収納できるアタッシュケース!クリスマスプレゼントはコレで決まり! ...続きを見る
仮面ライダーオーズ
2010/12/15 16:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふるって応募します☆
yurimama
2010/12/17 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
としょぞうからクリスマスプレゼントのお知らせ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる