としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS た,大変なことが起きました!!

<<   作成日時 : 2011/01/05 12:11   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。

としょぞうです。


本日5日より,教育図書,今年もバリバリ営業開始いたしました〜〜〜。
(一部の編集部員は,3日,4日から出てましたけどね・・・)

どうぞよろしくお願いいたします〜。


新キャラの「いいぐる」のあみぐるみを,ゲーコのお母さんに編んでもらいましたので

トップページの写真も変えてみましたよ。

いかがでしょうか。





で,昨日までは総務部がいなかったので,
会社にお送りいただいた郵便物が手もとに届かなかったのですが,

今日,たまっていた郵便物が一気にが〜〜〜〜っと配られました。


た,大変なことが起きたのですよ!

としょぞうあてに,ね,ね,ねんがじょうが!!!!

画像




キタ〜〜〜〜〜〜!!

去年は,一枚も来なくて泣いていたのですが(→去年の1月7日のブログ

2枚も!


ああ〜〜〜。なんてうれしいのでしょう。

しかも,2枚とも,とってもかわいいイラストを描いてくださっていて,

画像



としょぞうは,朝からうれし涙がとまりません・・・・!!!!

本当にありがとうございます。

急いでお返事を書きますので,しばらくお待ちくださいね!!


あ〜,生きていてよかった。

今年はいい年になりそう〜〜〜〜〜。

今年もがんばります。どうぞよろしくお願いいたします。


としょぞう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
昨年はプレゼントありがとうございました!
ラー油、今使っているのがなくなったら食べようと楽しみにしています。

年賀状・・・思いつきませんでした。
でも、いつもブログ楽しみにしています。

24年度に我が県がZKKの大会で発表することに
なったので、昨日早速どんな発表にするか数人で集まって
打ち合わせをしました。
またこのブログも参考にさせて下さいね。

今年もよろしくお願いします。
みかん
2011/01/06 09:39
みかんさん あけましておめでとうございます。年賀状のことは気にしないでください〜。コメントをいただけただけでもうれしいです!

24年度のZKKの発表が楽しみになりましたよ。がんばってくださいね(このブログは全然参考にならないと思いますが〜・・・笑)。最近,ぜんぜん教材研究的なことが書けていないので,そろそろ気合い入れようと思います!
としょぞう
2011/01/06 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
た,大変なことが起きました!! としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる