としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び申し上げます。

<<   作成日時 : 2011/01/15 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こんにちは。としょぞうです。

年末に,としょぞうからのクリスマスプレゼント!というのをさせていただきました。

11名の先生方の応募があり,「全員当選」ということにしていたと,

としょぞうは思い込んでおりましたが,

このたび,いつもコメントをくださる「まっちゃん」様の応募メールが,
なぜかメールソフトの「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっており,
まっちゃん様にはプレゼントがお送りできなかったということが,
発覚いたしました。

まっちゃん様には,大変失礼なことをしてしまい,
また,クリスマスという楽しいイベントに,
さびしい思いをさせてしまうことになり,
大変申し訳ございませんでした。

深くお詫びするとともに,
今後はこのようなことが起こらないように気をつけますので,
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「迷惑メール」フォルダ内に,
ほかのご応募メールは見つかりませんでしたが,
もしもほかにも「応募したのに届かなかった,,,」という方がいらっしゃいましたら,
ぜひご連絡いただきますよう,お願い申し上げます。


まっちゃん様をはじめ,読者の皆様には,
いつもこのブログを応援していただき,
盛り上げていただき,誠にありがとうございます。

突っ込みどころ満載のブログですので,,,

お気づきのことがありましたら,
遠慮なく,ご連絡ください!!!


まっちゃん様には,「としょぞう特製・新春福袋」をお送りいたします。
(もらってうれしいものかどうかはビミョウですが・・・,
一生懸命ご用意させていただきたいと思っております。)


としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ブログでもとりあげてくださったのですね。
すみませんっ!!
誠実な対応、本当に嬉しく思います。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。

「新春福袋」楽しみにしております。
ありがとうございました。
まっちゃん
2011/01/15 22:34
まっちゃん様 この度は,本当に申し訳ございませんでした。「新春」というには遅いのですが・・・,本日発送いたしました! 楽しく使っていただけるとうれしいです!
としょぞう
2011/01/17 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び申し上げます。 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる