としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のトショゾウ

<<   作成日時 : 2011/02/23 10:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

ちょっとお久しぶり,になってしまいました。



先週は腱鞘炎で手が痛い一週間でした。

今週は,日曜から,

鼻水が止まらない〜〜! 花粉症キタ〜〜〜!

と思っていたら,風邪だったようで,

昨日,一日欠勤してしまいました・・・。

ううう。あまり休めるような状況ではないのに・・・。


 
今日からは,なんとかがんばりたいです。



さて,2月25日で,このブログ開設3周年となるようです。


中学校教科書発行に向けて,

多くの先生方に教育図書という会社を知ってほしい!

もっと身近に感じてほしい!

と思って開設したブログでした。



先日,ある県の家庭科の先生からメールが来まして,

県内の家庭科の先生のための情報収集や教材研究のためのリンク集に
このブログのアドレスを載せてくださるそうです。


このブログも,ちょっとは先生方のお役に立っているのかもしれないな〜と
うれしくなりました。

先週から今週にかけて体調不良でしたけど,
これからもがんばりますので,
どうぞよろしくお願いいたします!!!

画像




今日は,都立高校の一般入試の日で,
ボクの家のそばの都立高校の近くにも,
かわいい中学生たちが,たくさん歩いてました。

がんばれ〜。

春が待ち遠しいですね〜〜!!

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のトショゾウ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる