としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク突入

<<   作成日時 : 2011/04/28 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

今年のゴールデンウィーク,
みなさまは,どのようにお過ごしでしょうか。


教育図書は,カレンダー通りのお休みですが,

としょぞうは2日(月)と6日(金)も休みをもらって,
10連キューしたいと思っております・・・!!


うおお〜〜〜。うれしい〜(涙)。




どこに行くあてもないのですが,
仕事の区切りの時期なので,

どば〜っと休んでみることにしました!!





ネタを仕入れて,連休明けからは気合い入れてがんばりますよ!

連休明けからは,ついに新しい中学校の教科書の情報を,

ホームページで発信する予定です!

(ボクが休んでる間に,営業部の人たちが,やっておいてくれるはず・・・)


先生方のお手元にも,パンフレット等をお届けしますよ〜。



どうぞ,お楽しみに〜〜〜!



みなさまも,よいゴールデンウィークを!!!



としょぞう
連休明けからは,いよいよ採択戦も本格化・・・
中学校教科書採択数UP祈願で
神頼みツアーでもしようかな・・・
こういう場合どこの神社に行けばいいのか見当もつかないけど・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク突入 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる