としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 教科書見本情報

<<   作成日時 : 2011/05/18 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


こんにちは〜。としょぞうです。


中学校技術・家庭科の先生方〜〜!

画像



↑↑こちらのパンフレットは,すでにご覧いただけましたでしょうか??


ゴールデンウィーク中には学校に届いてるはずなのですが,

もしも届いていない! という方は,教育図書までご連絡くださ〜〜〜い!

非常勤の先生方!! ご覧いただけてますか〜〜〜!?

届いてなかったら,ぜひご連絡くださ〜〜〜〜い!



ああ,中学校の教科書にご興味のある
高校の先生でも,小学校の先生でも,
「新しい教科書って,どんなかしらん??」と思った先生は,
としょぞうまでご連絡くださ〜〜〜〜い!


中学校教科書見本本の取り扱いには厳しい規則がありまして,
教科書見本本体はお渡しできないのですが,
パンフレットでしたらお送りできます!

ぜひとしょぞうまで,ご連絡くださ〜〜〜い!!


それから,やっと,ホームページの準備もできましたので,
あわせてぜひご覧くださ〜〜〜い!

ちょっとページデータが重たいようで,

クリックしてから茶色い画面を見つめ続けることになったりもしますけど,



教育図書の新しい教科書のことが,
ちょ〜〜〜っとだけですけど,わかりますよ!

ぜひぜひ,新しい教科書を,よろしくお願いします!


 → 教育図書


教育図書 としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!

私は、大図さんのブログ、よく拝見しているので、
イチ早く「おっ!!」って思ってましたよ!
としょぞうさんらしい〜〜。
表紙、かわいすぎです!

中身も、ぜひぜひ全部読んでみたくなるような感じですね。
使いやすそ〜。
興味津々です。
まっちゃん
2011/05/18 19:10
パンフレット、ほしいですぅ〜 送ってください!いや、お目にかかりましょう!お待ちしています。
ありちゃんのママ
2011/05/18 22:31
まっちゃんさん! こんにちは〜。
大図さんのHPに載せてもらえたのはびっくりで,とてもうれしかったです〜。

現場の先生にはぜひ見本本を見ていただきたいのに,配っちゃいけないので残念です。
6月中には各地域の教育センターなどで見本が展示されるので,お時間がありましたらご覧くださいね〜!
としょぞう
2011/05/20 13:12
ありちゃんのママさん こんにちは〜。 パンフレット,手配いたします〜。
別途メールでご連絡させていただきます。
よろしくお願いします。
としょぞう
2011/05/20 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
教科書見本情報 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる