としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月になりました!

<<   作成日時 : 2011/07/01 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。としょぞうです。


7月になりました〜!

今年の後半戦突入ということで,タイトル画像も変更してみましたよ。

どうでしょうか。



さて,先日の,家庭科教育学会(長崎)の様子を,

営業部のMKさんから聞くことができました!

「としょぞうブログ読んでますよ〜」とか,

「としょぞうブログ,更新を楽しみにしていますよ」とか

「知ってますよ! としょぞう〜」とか,

多くの先生に声をかけていただくことができたと,

うれしい報告をしてもらいました!!



「としょぞうきん」も,多くの先生方にもらっていただけたとのこと!!


画像



うれしいで〜す!


地道な活動を続けてきてよかった・・・。


長崎で声をかけてくださったブログ読者の先生!!!!

ぜひぜひコメントを書き込んでくださ〜〜〜い(笑)。

・・・最近コメントが少ないんです・・・(涙)


内容が「教材研究」じゃないときが多いからかな・・・反省してます・・・




次回,「としょぞうきん」配布予定は,8月はじめのZKKです。

ぜひブースに立ち寄って,「としょぞうファンなので,ぞうきんください!」

声をかけてみてくださいね。




話はかわりますが,,,


実は,カンボジアから飛んできた「いいぐる」が,国に帰ってしまいました・・・。

いいやつだったのになぁ〜・・・。

スミムシやゲーコもさびしがっています・・・。

新キャラが登場するかは未定ですが,,,

とりあえず,この暑い夏を乗り切れるように,がんばります!

ではでは,よい週末を!!!


としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
新しい画像もいいですね。
としょぞうさんは、家庭科の旅?の途中にいるのかな〜?

こちらは、中学・高校のテスト期間真っ最中でして、
正直しんどさMAX状態です。
暑いですしね。

お互い、節電とうまく共存し、仕事がんばりましょう。
また、ブログ楽しみにしております。
まっちゃん
2011/07/01 18:31
まっちゃんさん!コメントありがとうございます。テスト&評価の時期は、先生方は本当に大変そうですね、、、
としょぞうは、タイトル画像の雲の向こうに幸せが待っているといいな〜と思いながら、旅の途中です。。電気をたくさん使わずに、ほどほどに楽しく快適に、この夏を乗り越えたいですね〜!!
としょぞう
2011/07/02 10:54
としょうぞうさん、こんにちは。
私も通知表と格闘中です。
でも、雲の向こうに幸せが待っているのならがんばります!
としょぞうさんがこのコメントを読む頃には、
この仕事が終わっていますように。

よっしー
2011/07/02 16:49
よっしーさん。暑い中、本当にお疲れ様です!
この時間までは仕事をしていないことを祈ります、、。明日は日曜日!ゆっくり休んでくださいね〜〜。(としょぞうも、今、会社にいるわけではないのでご安心を〜)
としょぞう
2011/07/02 22:23
としょぞうさん、応援ありがとうございます。
おかげさまで、通知表はゴール間近です。
でも、当たり前だけど次の仕事が・・・。
このブログを読んで、パワーチャージします。
よっしー
2011/07/03 23:57
よっしーさん おはようございます。ゴール間近ですか! よかったですね。
お忙しい先生方がパワーチャージできるようなブログを目指したいです!!
としょぞう
2011/07/04 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月になりました! としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる