としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ,週末・・・

<<   作成日時 : 2011/11/25 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こんにちは。としょぞうです。

仕事がたてこんでしまい,なかなか更新ができません・・・。

つらい・・・

画像


書きたいことがあったのに,記憶が曖昧になってきてしまいました。
(書こうと思っていた関ブロの第7分科会と,千葉大附属中の公開研についての記事,
ご希望があれば書きます。なければお蔵入りにします・・・。)

先日行われた,中学校のブロック大会の,東海北陸大会,近畿大会ともに,
教育図書のブースは大盛況だったとのこと。
(としょぞうは行けませんでした)

お立ち寄りくださった先生方,ありがとうございました〜!
「としょぞうきん」も,たくさんの方にもらっていただけたとのことです。

家庭科の図書では,「中学生のためのわくわくワーク集の改訂版」が,
とてーも売れてます!

さわやかな水色の表紙を見かけたら,ぜひお手にとってご覧ください。

来週は九州大会で出展しますのでよろしくお願いします!!


さて,としょぞうは,訳あってこれから新潟に行ってきます・・・。
明日の朝には東京に戻ってきます・・・。

みなさまどうか,よい週末を!

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ,週末・・・ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる