としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS としょぞうからのクリスマスプレゼント 2011

<<   作成日時 : 2011/12/14 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

今年もやります! 

ブログ読者様へ日頃の感謝をこめて,
としょぞうからのクリスマスプレゼント〜〜〜!


中学校教科書が「ばか売れ」していたら,もっとスンバラシ〜ものをお送りできたのですが,

そうならなかったので・・・(涙)

今年も「え? これってビミョー・・・」というプレゼントばかりですが,

としょぞうからの気持ちです!!! よかったらもらってください!


ブログ読者プレゼントは,教育図書の営業部門とは全く別なので,
この後うりこみがはげしくなるとか,一切ありません。

どうかお気軽に,メールでお申し込みください。


学校の先生優先でお送りしますが,ブログ読者様,どなたでもどうぞ。

toshozo@kyoiku-tosho.co.jp



このブログの読者様ならすでにご存知の通り,

当選確率は,かなり高いです(笑)。 去年は当選12名様でした。

プレゼントの常連様からのご応募も,お待ちしていますよ〜〜〜〜!
 
-------------------------------------------------------------


お名前(よろしければ学校名も),送り先のご住所,希望のコースと品名,
「としょぞうへのメッセージ」をお書きの上,
12月20日(火)夕方5時までにとしょぞう宛にメールください!

21日に発送します。
学校にお送りする場合は,品名は「家庭科教材」としてお送りしますのでご安心ください(笑)。

応募が重なった場合は,抽選となりま〜す。(先着順ではありません)

抽選でハズレの方には,「としょぞうきん」をお送りしようと計画中。
(ってことは,応募者全員プレゼント!?)

「どれでもいいから,なんか欲しいなあ〜」という場合は,
そんな感じのメールください(笑)。

プレゼントは,以下のコースです。


Aコース
計量カップセット(1名様)

ブログ紹介のために購入した女子栄養大の計量カップです。
(ポリカーボネート製・半透明)
画像

開封後は,未使用です。
詳しくは,今年の4月21日のブログをご覧ください。


Bコース
「ダンボール織り機でつくる毛糸こもの」アスペクト(1名様)

画像


実は,ネット通販で,まちがえて2冊買ってしまった本です・・・。
としょぞうも,この本を参考にしてコースターを作りました。
詳しくは,1月7日のブログをご覧ください。


Cコース
暑中見舞い用?としょぞうハガキセット(2名様くらい)

画像


このブログのタイトル部分にも使用しているイラストのハガキです。
アクリル製のポストカード立てに入れてお送りします!
夏のイラストですが,来年のために・・・??


Dコース
としょぞうイラスト入りマグ(白・黒,各1名様かな・・・)

無印良品のアクリルマイマグ 約280mlに,
としょぞうのイラストを入れてみました〜。

としょぞうが,「家庭科がスキだ〜!」と叫んでいます。

自分で言うのも何ですが,なかなかかわいくできました。

画像



Eコース
としょぞう ノート,メモセット(およそ2名様)

画像


おなじみの,としょぞうハンコ付きノートです。
家庭科授業のネタ帳としてお使いください。


以上で〜〜〜す。

「およそ」とか「たぶん」などとついているのは,
としょぞうが製作中だったりするからです・・・。


どうぞよろしくお願いいたします。

応募先は,こちらですよ。
toshozo@kyoiku-tosho.co.jp

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
としょぞうからのクリスマスプレゼント 2011 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる