としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週は・・・

<<   作成日時 : 2012/05/11 12:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。としょぞうです。

来週は,高校教科書の営業応援で,関西方面に行く予定です。



としょぞうは,生まれも育ちも東京,

両親の出身地は東北,

大学は隣の千葉県に自宅から通い,

職は都内を転々と・・・ ということもあってか,

西日本にウトイ傾向にあります・・・。



ネット上で,今までに行ったり住んだりした経験がある都道府県を調べる
「経県値&経県マップ」というのをやってみたら,
やはり西日本がスカスカな結果に・・・。

●経県(経県値&経県マップ)
http://keiken.uub.jp/

●としょぞうの経県マップです↓↓
http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=44444343444454404044144114434000141044031444304&NAM=%82%C6%82%B5%82%E5%82%BC%82%A4&CAT=%90%B6%8AU%8Co%8C%A7%92l



関西方面(とくに大阪)については,何度か行ったことはあるんですが,


関西弁コワい・・・ とか

なんか言われたらツッコんだりボケたりしないと??・・・ とか

「オチ」のない話をしたら怒られそう!?・・・ とか


偏見だらけで,苦手意識が・・・・・・ぐおお。


しかし! 関西方面には,
教育図書の教科書をとってくださっている貴重なお客(学校)様が!!!
そして,さらにお客様を増やしたい!!!


ということで,,,

苦手克服のための一歩を踏み出してきます・・・。

ぐおおお




次回の更新は,再来週になると思います。

それではよい週末を〜・・・。

画像






としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
としょぞうさん、ファイト!
ブログから想像するだけですが、としょぞうさんはシャイなところもあるけれど、仕事となるとものすごい笑顔で誰とでも話せる方のような気がします。だから、関西でもばりばり仕事をしてきてください。
よっしー
2012/05/12 07:58
よっしーさん、応援ありがとうございます。
笑顔でがんばりたいです!また帰ってきたらご報告させていただきますのでよろしくお願いします〜!!
トショゾウ
2012/05/12 11:23
こんにちは。
関西に来られるんですね(^^)いらっしゃい〜!
私は神戸に住んでいますが、働きに行ってる大阪とは「全然違う!」って思うこともありますよ。同じ関西だし、近いのに。
面白いもの探しながら、お仕事頑張ってください!
気を付けていらしてくださいね。
しょこたん
2012/05/12 17:04
しょこたん様 応援ありがとうございます! がんばってきます。神戸にお住まいなのですね。
しかし、そうか〜神戸から大阪って通勤できるんですよね。距離感もイマイチで、、、(笑)。関西文化満喫してきますね!
トショゾウ
2012/05/13 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週は・・・ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる