としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい

<<   作成日時 : 2012/11/16 18:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。としょぞうです。

昨日予告していたにもかかわらず,
今日は時間がなくて,昨日の続きの「その2」を書けませんでした・・・

来週書かせていただきます・・・ので,また見にきてくださいね・・・!
(そんなに頻繁にチェックしてくださっている方はいないと思うのですがね…)

そういえば,昨日・今日で行われている,
中学校技術・家庭科研究大会(大分大会)は,
どうだったのかな〜,盛り上がったのかな〜・・・・??

来週としょぞうは,栃木大会に参加させていただきます〜。
楽しみだな〜。

みなさまよい週末を〜!!

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお忙しいのに、すてきな記事をありがとうございます。
私も来週は、中四国大会の発表者の補助として大会に参加です。今年は家庭科のない学年なので、こんな機会でもないと家庭科のことが勉強できないので、うれしいです。そして、去年の今頃は全国大会で発表したなあ・・・と懐かしいです。
次の記事も楽しみにしていま〜す。
よっしー
2012/11/17 16:35
よっしーさん、いつもありがとうございます! 今日は近隣の大学付属中学まで授業を見学にいってきました。すごく面白かったので、またいつかブログにも書きたいと思います!

ところで、よっしーさんの全国大会での発表!!?
ぜひ生でよっしーさんのお姿を拝見したかったです(テレビでは一度、だしのご授業を拝見させていただきました〜)。今度なにか面白い試みをされる場合は、ぜひ教えてくださいね! 小学校の研究大会は参加したことがないので、いつか見てみたいです〜。
トショゾウ
2012/11/17 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんなさい としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる