としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告・・・

<<   作成日時 : 2012/12/13 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。としょぞうです。

先日,「よみがえりのレシピ」という映画を観てきたことを書きました。(この記事

そこでもらった山形野菜についてのアンケートハガキを送ったら・・・

山形野菜プレゼントに当選しました〜!!!

画像


やった〜!!!

とっても新鮮でおいしい野菜ばかりでした。

山形野菜サイコー!!!


ますます山形野菜が大好きになりました。

これから東京で見かけたら,買って食べようっと。



プレゼントといえば,ついに明日!

今年もあの企画の発表をいたしますので
ぜひぜひ見にきてくださいね!!

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い、としょうぞうさん。もってますね!
いつもがんばっているから、神様が見ていたのかも。
幸せ気分のお裾分け、ありがとうございます(≧∇≦)
よっしー
2012/12/13 19:30
よっしーさん,こんにちは! いつもありがとうございます。最近,牛丼や弁当などの「買い食い生活」が続いていたので,野菜セットはかなりうれしかったです! 根っこが赤いほうれん草の,根っこの風味の良さに「うおおお〜,うますぎる〜」とうなりながら食べました。
幸せ気分のお裾分けのクリスマスプレゼント企画が,今年も例によって例のごとくショボイ企画となっておりますが・・・・,ご応募お待ちしています!!!
としょぞう
2012/12/14 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
予告・・・ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる