としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS としょぞうからのクリスマスプレゼント2013

<<   作成日時 : 2012/12/14 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

まわりの先生方にお聞きすると,
いまは成績処理や三者面談などで大変お忙しい時期とのこと・・・。

そんな時期にこのブログをどれだけの方がみてくださっているかわかりませんが・・・


今年もやります! ブログ読者さまへの

としょぞうクリスマスプレゼント〜!!!!



今年も「え? これってビミョー・・・」というプレゼントばかりですが,

としょぞうからの気持ちです!!! よかったらもらってください!


ブログ読者プレゼントは,教育図書の営業部門とは全く別なので,
この後うりこみがはげしくなるとか,一切ありません。

どうかお気軽に,メールでお申し込みください。


学校の先生優先でお送りしますが,ブログ読者様,どなたでもどうぞ。

メール送り先
toshozo@kyoiku-tosho.co.jp


ご応募のメールには必ず返信をお送りいたします。
(今週の土日は出社しないので返信できないですが…)
返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので
再度送ってみてください。


このブログの読者様ならすでにご存知の通り,
当選確率は,かなり高いです(笑)。 

プレゼントの常連様からのご応募も,お待ちしていますよ〜〜〜〜!
 
-------------------------------------------------------------


お名前(よろしければ学校名も),送り先のご住所,希望のコースと品名,
「としょぞうへのメッセージ,ブログへの希望」をお書きの上,
12月19日(水)夕方5時までにとしょぞう宛にメールください!

20日に発送します。
学校にお送りする場合は,品名は「家庭科教材」としてお送りしますのでご安心ください(笑)。

応募が重なった場合は,抽選となります。(先着順ではありません)

抽選でハズレの方にも,何かお送りできるといいなと・・・。

「どれでもいいから,なんか欲しいなあ〜」という場合は,
そんな感じのメールください(笑)。余ったものをお送りいたします。

プレゼントは,以下のコースです。


●としょぞうコース(500円分図書カード)3名様

画像


教育図書70周年を記念した図書カードです。
(写真,ちょっと光ってしまいました・・・)
高校書道の教科書に登場する文房四宝のキャラクターとのコラボ企画でした。



●おみやげコース それぞれ1名様
としょぞうが,都内をぶらぶらしたり,出張で出かけたりしたときのおみやげです。

画像


画像


画像


1 ちくわタオル(豊橋みやげ)
・・・・・ちくわの形に巻いてあるミニタオルです。ちくわ好きな方に(笑)。

2 チョコレートミニタオル(上野の博物館みやげ)
・・・・・現在上野の博物館で行われているチョコレート展に行ったときに買いました。
    チョコレートの形が結構リアルです。

3 スッポンスープ(滋賀へ行ったときの京都駅みやげ)
・・・・・お疲れ気味の方に(笑)。レトルトで1人分です。
    実はスッポン未体験なのでとしょぞうも購入しました。
    コンソメスープとのことですが,どんな味なんだろう・・・。
    正月休みはこれで元気をつけます。

4 ぎょうざマグネット(東京ソラマチみやげ)
・・・・・食品サンプル屋さんで購入した,リアルな餃子マグネットです!
    なぜ餃子かって・・・? としょぞうが好きだからです(笑)

5 ハムしおり(東京ソラマチみやげ)
・・・・・同じく食品サンプル屋さんで購入。としょぞうも同じものを持ってます。
   少々厚みがあるので,持ち歩きには向かないかもですが,面白いです。

6 のりしおり(東京ソラマチみやげ)
・・・・・同じく食品サンプル屋さんで購入。ちょっと分厚い味付け海苔。笑えます。


●2013年もがんばろうコース まめぐい2枚セット・1名様


画像


小さな手ぬぐい「まめぐい」のセットです。小さめのハンカチくらいの大きさです。
来年のカレンダーバージョンと,ゾウの絵柄のものを2枚セットで。


以上,今回はいまのところ10名様分ということで,ご用意しました〜。

ご応募お待ちしております!


としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
としょぞうからのクリスマスプレゼント2013 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる