としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休ですね・・・

<<   作成日時 : 2013/02/09 13:59   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

カレンダー上は3連休ですが,先生方はいかがおすごしでしょうか?

としょぞうは・・・

会社に来ちゃいました

なぜって家庭科が,大好きだから〜!!!!!
(と,自分に言い聞かせている)

ぐおおおおおお!!!!

(明日とあさっては休みます)

今日の午前中は,上野の東京都美術館で行われている,
東京都公立学校美術展覧会を見てきました。
http://www.tobikan.jp/public/m0deqg0000003mhk.html

東京都の小中学校,高等学校,中等教育学校,特別支援学校の生徒作品の
展覧会です。
今日から始まり,14日までですが,大盛況でした!

入場無料ですし,
技術・家庭科以外にもいろんな展示がありますから,
いろんな方が,展示を見ていました!

この展覧会については,来週にでも改めてご報告させていただきます。


話は変わりますが,
今日は2月9日,肉の日! 肉を食べなければ!!??

ということで,上野駅の売店で,牛肉弁当を買いました。
(上野駅限定パンダパッケージ)
あわせて,はじめて缶入りの味噌汁も飲んでみました。

画像


さて,,,
今日もがんばりましょう。

みなさまにとって,よいお休みとなりますように!

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休ですね・・・ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる