としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 大図まことさんの作品展

<<   作成日時 : 2013/02/13 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

まずはお詫びを・・・。

1月15日のブログ記事にコメントを書いてくださったkeboさん!
大変おそくなりましたが,コメントの返信を書かせていただきました。
よかったら読んでみてください〜。
コメント(1)と表示されてはいたのですが,
なぜかコメント欄が開けず,読めなかったので,
(PCからも,スマホからも・・・)
ブログサイトのバグかな〜??とか思っていたのです。
通常おくられてくるコメントの通知も送られて来なかったんですよね・・・。
先日,気になってまた見てみたら,なんとコメントが!!!
という感じで・・・遅くなりまして申し訳ありませんでした。
もしよかったらまたコメントしてくださいね。



話は変わりますが・・・・。

先日,渋谷のパルコパート1 B1階 ロゴスギャラリーにて行われている

刺繍王子こと(?)クロスステッチデザイナーの大図まことさん

5周年記念イベントを見に行ってきました〜。

画像


初めてお会いしたころと比べると,
ずいぶん作品が増えていて,ますますおもしろくなっていました。
今後もますます大活躍してほしいデザイナーさんの1人です!!


大図さんのクロスステッチは,
中学校家庭分野の教科書の表紙に使わせていただいているのですが

画像


このイベントでも教科書を展示してくださっていました〜(感動)。

写真を撮らせてもらえばよかった・・・。失敗・・・。

2月19日(火)までですので,よかったら見に行ってみてください。
最終日以外は21時までだそうです。

作品の販売もされており,としょぞうはハンカチを買ってきましたよ〜。
大事に使おうっと!

画像



学校現場は,入試の真っ最中だったりするのでしょうか・・・。
緊張の毎日ですが,春はもうすぐ!!と信じてがんばりましょう〜。

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大図まことさんの作品展 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる