としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末恒例・・・! 2013

<<   作成日時 : 2013/12/13 13:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。としょぞうです。

年末恒例,今年で第4回めのクリスマスプレゼント〜!

のお知らせです。

画像


今年は,いろいろ集め歩けなかったので,プレゼントは1種類です。

で,ただいま外注で制作中で,モノが手もとにありません。

20日に印刷が上がるので,としょぞうもドキドキです・・・。


モノは,老若男女ともに使える,実用的な布製品です。


いつも10名くらいしか応募がないのに,
勢いあまって,50名分も作ってしまいました!!!!!


としょぞうを支えてくださる皆様に感謝の気持ちを込めて制作しましたので,

みなさまのご応募をお待ちしております。

(家庭科関係の会社のみなさんでも,社内の人でももちろんOKですよ・・・)


このブログ読者プレゼントは,教育図書の営業部門とは全く別なので,
このあと,売り込みがはげしくなるとか,一切ありません。

どうかお気軽に,メールでお申し込みください。



メール送り先
toshozo@kyoiku-tosho.co.jp
 

----------------------
応募要項
----------------------

お名前(よろしければ学校名も)

送り先のご住所(自宅か学校か明記してください)

「としょぞうへのメッセージ」



以上の3点を明記の上,

12月18日(水)夕方5時までにとしょぞう宛にメールください!

20日に普通郵便で,発送します。
(ことしはカレンダーの都合上,届くのは24日か25日だと思います!)

「家庭科教材」として会社の封筒で地味にお送りしますので,
送付先が学校でも,あやしくないと思います。

応募が重なった場合は,抽選となります(50名も来ないってば・・・)。

(先着順ではありません)



ご応募のメールには,必ず返信をお送りいたします。
(本日の夕方〜土曜日,日曜日は返信ができないので,
月曜日に対応させていただきます)

返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので
再度送ってみてください。


プレゼントの常連様からのご応募,特にお待ちしていますよ〜〜〜〜!



それでは,みなさま,どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまからのメッセージが楽しみです。

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめて応募させてもらいました。
毎年恒例なんですね〜。
お返事もいただきめちゃ楽しみです!
仕事もあと1週間となりました。早く冬休みこ〜〜〜〜〜い。
りくっち
2013/12/16 12:26
りくっちさん こんにちは!
そうです。知る人ぞ知る毎年恒例企画です。ひっそり行っております。

応募者の中にりくっちさんがいらっしゃったのですね。どの方がりくっちさんだったのだろう〜?
応募者は,いまのところ8名です。50名への道は遠いです。
としょぞう
2013/12/16 14:28
お久しぶりです。
今回も(3回目)応募させていただき、無事にプレゼントが到着しました!!
ありがとうございました(^0^)
大事に使わせていただきます。
としょぞうさんも素敵なクリスマスを・・・♪
しょこたん
2013/12/24 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末恒例・・・! 2013 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる