としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず一段落 そして

<<   作成日時 : 2015/04/16 16:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

先週と今週で,いろいろと仕事が一段落しました〜。

ほっとしました〜。


これから数日間で,荒れ果てた机まわりの整理と,
ボロボロになった心身のメンテナンスをしたいと思います・・・。


そして,

すぐに平成28年度用中学校教科書の宣伝活動に突入しま〜す!!!!


画像


すでに,新聞報道などでご存知の方もいらっしゃると思いますが,

今回も,無事に,教育図書の中学校技術・家庭の教科書が,
検定合格しました〜!!!

応援ありがとうございました〜!!!


とっても楽しい教科書なので,
たくさんの中学生のもとに届くように
がんばって宣伝します〜。

またまた応援よろしくお願いいたします〜。



営業部員が,本格的な宣伝活動の前に,
社内でCMをつくりました。

よかったらご覧ください。

ココ

いまの若い人は,こういう動画を
しゃしゃしゃーっと作ってしまうんですね〜。

教育図書,がんばるゾー!!!


としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず一段落 そして としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる