としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお休み・・・

<<   作成日時 : 2016/02/23 11:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは。としょぞうです。

春物の仕込みで,毎日閉め切りに追われており,

全力疾走,全力投球,全力・・・

ぐおおおおおおお




というわけで,少々ブログはお休みしています・・・。

いまのところ,ぜんぜん,倒れたりしていませんので,心配しないでください〜!!!

画像


(バレンタインデーに,自分で自分に買ったリポビタンDですよ・・・)





実はちょっと前に,教育図書のブログの再編がありまして・・・・

新しいブログが始まりました!!

としょぞうの更新が滞っている間,こちらをお楽しみください。


●教育図書・Kのブログ(仮)
http://88052446.at.webry.info


としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
更新がなかなかされないので、心配していました。
忙しいときこそ、しっかり食べてくださいね。
はっしー
2016/02/23 14:48
はっしーさん。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
家庭科の基本を実践し,しっかり食べて健康を維持します!!
子ども達の間では,インフルエンザなどが流行ってますよね。
はっしーさんも気をつけてくださいね〜!!
としょぞう
2016/02/23 18:38
忙しい時期ですよね〜。
学校も学年末やら評定やら卒業式やらであわただしいです。
体を壊さないよう、力を抜けるところは抜いて乗り切りましょう!
りくっち
2016/02/25 20:08
としょぞうさん、大丈夫ですか〜。急なお願いしてしまって、すみませんでした。
お仕事頑張ってくださいね。こちらは学年末考査・学習展示発表会・卒業式。。。で慌ただしいです。りくっちさんと一緒です〜。
;yurimama
2016/02/25 21:39
りくっちさん yurimamaさん 
年度末のお忙しい毎日,お疲れさまです〜!! そうですよね。そんな時期ですよね。
としょぞうは,なんだかいろいろと仕事が重なってしまいまして,,,,
身動きがとれなくなっております・・・が,学校の先生に比べたら,トショゾウなんて,まだまだ甘いです〜(笑) もうちょっと,がんばります〜。

yurimamaさん,この間はありがとうございました。あのあとに仕事まみれになってしまって・・・。あの日の思い出を胸に,はたらいております。
また週末にでもメールさせてください〜。よろしくお願いいたします〜。
としょぞう
2016/02/25 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお休み・・・ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる