としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりの更新がこれか・・・

<<   作成日時 : 2016/03/01 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


こんにちは。としょぞうです。

今週が,山場です・・・。



いろいろ重なっていて,なんだかもうよくわかりません。



が,

しかし。

これだけはお伝えしたい・・・(笑)


いま,セブンイレブンでブルボンのお菓子を買うと,

ラブライブ「スクールアイドル学習帳」がもらえます・・・

いろんな教科のノートを選べる中,

なんと,

われらが「かていか」がありました〜。


画像


いますぐセブンイレブンに,急がないと!!!


来週からまたブログ復帰します。

よろしくお願いします。


としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あの有名なジャポニカ学習帳に、昆虫じゃなくてかていかが登場していたのですか。しかも、セブンイレブンでブルボンとコラボで☆彡
我が家から歩いて30秒のセブンに走らねば。
yurimama
2016/03/01 21:25
今、娘が帰宅したので、「すぐ買ってきて!すぐ!」とせかして買いに行かせました。娘はゴボウが買いたかったので(最近のうちの近くのセブンは野菜が外に売っている)ちょうどよかったです。(ゴボウのカリポリを作ります。)
「部活」は売り切れ。私に「かていか」を、自分に「さんすう」を買って帰ってきました。ちなみに、お菓子は明治のきのこの山とたけのこの里でした。カントリーまーむもあったそうです。
yurimama
2016/03/01 21:46
去年ぐらいにジャポニカさん、昆虫を気持ち悪がる子がいるから今は花になってるのに、ラブライブとは(笑)
それもラブライブってちょっと大きい子向けの気が(笑)
どんな人が買うんだろう???
りくっち
2016/03/02 21:53
yurimamaさん,反応してくれてありがとうございました〜(笑)
ブルボンのお菓子じゃなくてもよかったみたいですね。会社の近くのセブンイレブンは,ブルボン押しだったので,ブルボンだけかとおもってしまいました!!
としょぞうの家の近くのセブンイレブンに帰りによってみたら,もうすでに一冊もなくなっていました・・・どうやら3月1日にはじまったイベントだったみたいなんですけどね・・・。人気あるんですね〜,ラブライブって(おすすめしておきながら,このラブライブについては全然知りません・・・)。
としょぞう
2016/03/02 22:15
りくっちさん おつかれさまです〜!
昨日の夜にりくっちさんにも返信したつもりが,朝見てみたら,入っていませんでした(号泣)
ジャポニカの虫は,その後復活したと,どこかで見たような気がします。
うちの編集部のカワイヌに聞いたら,ラブライブは学習帳を使う子向けというよりは,もと「大きい子」に大人気だそうですね(笑)。高校生や中学生には,人気があるのでしょうか〜?? ノートはもう一冊欲しかったでーす。
としょぞう
2016/03/03 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりの更新がこれか・・・ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる