としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学習指導要領の情報きた〜

<<   作成日時 : 2017/02/14 18:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。としょぞうです。

ついに,新しい学習指導要領の案が公表されました〜〜〜!

高校はまだだけど・・・・

ぎゃーーーーーーー


というわけで,パブリックコメントのリンクはっときます。

→ ここ



中学校家庭,,,,,


高齢者の身体の特徴〜〜〜〜〜

蒸す〜〜〜〜〜

クレジットなどの三者間契約〜〜〜〜〜




ぐおおおおおおおお



チェックしてくださいね〜。

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
としょぞうさん、こんばんは。
学数指導要領、変わりましたね。
う〜む。
もうちょっとじっくり読んでみます。
よっしー
2017/02/14 22:19
よっしーさん、こんばんはー!
小学校の先生が、いろいろほんとにたいへんそうで、、、、。

解説はどうなるのでしょうか。解説出るまでわからないこと多いですねー!!!
明日の新聞各紙もたのしみです!!
トショゾウ(家)
2017/02/14 22:42
「だしを使った汁物煮物」は良いですよね〜。
「幼児や高齢者との接し方」は、私自身、教えてほしいよ〜。
だれか、私に教えてくれ〜。
yurimama
2017/02/15 11:40
yurimamaさん
新聞やネットのニュースなどで,「だし」が話題になっていましたね。
高齢者ががっつり入ってきました。
中学校の指導要領が,高校と近くなっていっているのが気になります。
としょぞう
2017/02/15 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学習指導要領の情報きた〜 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる