としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS 25年後のサザエさん!

<<   作成日時 : 2008/09/09 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


こんにちは。としょぞうです。

9月10日から,グリコのチョコレートのCMで,
「サザエさん」の25年後を実写版で描いた
“25年後の磯野家”シリーズが始まるそうです。
まずは“再会編”というものがオンエアされ,
いくつかシリーズとして,順次放映されていくとのことです。

カツオ(36歳)役に浅野忠信
ワカメ(34歳)役に宮沢りえ
タラちゃん(28歳)役に瑛太
イクラちゃん(26歳)役に小栗旬

だそうです。

え,ええ〜〜〜!?
カッコよすぎ,美しすぎ,ではないですか??

家庭科の授業の,ネタになるかな〜?
ならないか・・・,すみません・・・。

個人的には注目していきたいと思います・・・。

●グリコ アーモンドプレミオ
http://www.glico.co.jp/otona/cm/saikai_30s.htm

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰の法事なんだろう…

2008/09/09 21:15
あさん  はじめまして。コメントありがとうございます。
ほんと、誰の法事なんでしょうね・・・。
いその家でやってるってことは・・・、も、もしやナミヘイ? フネ?
しかし、そんなに歳でもないはずなんですよね。
それから、タラちゃんが、意外な職業についているそうです。気になります。
としょぞう
2008/09/09 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
25年後のサザエさん! としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる