としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS ウカール

<<   作成日時 : 2009/02/19 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


こんにちは。としょぞうです。

会社の近所のスーパーで
思わず買ってしまいました。

明治製菓 ウカール・・・・。

今年はずいぶん,受験を意識したパッケージの商品が出回りましたよね。
カップ麺とか,柿の種とか,チョコとか,いろいろあります。
ウカールは,袋のデザインが,お守りに見立てて布っぽくなっています。
それが気に入りました。

受験祈願はあんまり直接は関係ないかな〜と思っていたのですが,
関係あるある! ということに,気付きました。

来年は,中学校の教科書の検定があるじゃん!!

落ちたら,どうやって,逃げよう・・・・。

教科書検定にウカール!!

とかいいながら食べたいと思います。
来年になったら,こういう商品食べまくっていたりして・・・
(会社でこんなもの食べるな!?)

メタボとしょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
教科書検定にウカール!!すばらしい!それを思いついただけでもウカーリますよ!絶対!! としょぞうくーんっ 遊びにきてね!
ありちゃんのママ
2009/02/19 23:32
ありちゃんのママさん おひさしぶりです!お元気ですか?
最近,ダジャレに反応してしまいます。オヤジですね・・・。気をつけます。
ウカールように,がんばります。最近,ちょっと頭の中が煮詰まり気味なので,またいろいろとおいしいものの情報など教えていただけるとありがたいです。最近,例のポン酢と例の七味で鍋を楽しんでいます(やはりオヤジくさい)。
としょぞう
2009/02/20 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウカール としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる