としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS こ,更新が・・・

<<   作成日時 : 2010/03/10 13:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。としょぞうです。

おひさしぶりでございます。
間があきましたが,
ただ単に,朝から晩まで仕事しているだけで

とても元気です!!

そうそう,家庭科情報誌の「としょぞうグッズプレゼント」などに
ご応募くださった先生方,ありがとうございました。

今回も応募人数が少なかった(ぎゃー)ので
かなりの確立で当選していますよ。

発送にはちょっと時間がかかりそうですが,
楽しみにおまちください。




あぁ,中学の教科書,,,,まだつくってます・・・。

もう,いいかげんに,「終わった」と言いたい・・・。

が,しかし・・・。

おわらない〜。おわらな〜〜〜〜〜いい〜〜〜〜〜。



「もうダメダ」が口癖になっています。



元気ですが,見た目がきたなく(白髪が増えたし・・・髪切りに行ってないし)
やつれているので,
久しぶりの人とかには会いたくないです・・・。


3月いっぱい,こんな感じだと思います。
先週と今週あたりが一番きついです。


平日も休日も,朝から晩まで,外食・中食産業が
ボクの健康を支えてくれています・・・。

画像



栄養を摂らないと倒れる!と思い,
ついついたくさん食べてしまいます。

家庭科的センスを活かして,いろどりよく・・・

もうしばらくまともな更新ができませんが,
今後ともどうぞよろしくお願いします。

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。無理しないで更新続けてくださいね。今は気合が入ってるので大丈夫だと思いますが、ちょっと落ち着いた頃疲れが一気に…ってなるのでくれぐれも気をつけて下さい。頑張った分だけ納得のいく教科書が出来ると思います。頑張った成果が形になるってある意味すばらしいです。がんばりすぎないで頑張ってくださいね。
kewpiechan
2010/03/11 21:32
kewpiechanさん
コメントありがとうございました。返すのが遅くなりましてすみません。先日は失礼いたしました。
今回も,コメント返したつもりが,書き込めてなかったようで・・・。すみません。もうちょっとがんばります。
としょぞう
2010/03/13 10:30
4月になりましたね!その後お仕事はいかがですか。もしかして更新されてるかな〜って思って覗いたら、トップページにゲーコちゃんのお母さんの作品(と思われるのですが)の編みぐるみが!!すごい!としょぞうが黄色になったのは春だから? いやいやでも素晴らしいですね。
ありちゃんのママ
2010/04/01 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ,更新が・・・ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる