としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS また来週・・・

<<   作成日時 : 2010/11/04 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

ご心配いただきました咳はほぼ良くなりました!
しかし,ここのところ毎日寒いので,外に出て冷たい空気を吸うと・・・。
しばらくマスク着用をして完治したいと思います!!

今日は健保のインフルエンザ予防接種に行ってきました。
画像

元気な冬への準備もばっちりです。




さて,ブログの更新が滞っている間に,
11月になってしまいました。

今年も残すところ,あと2か月なくなってしまったんですねぇ〜〜。

だいたいこのくらいの時期の編集部は,
教科書を作ってる年も,そうでない年も,
来年度用の仕込み等々で,毎年忙しいです。

更新していないのは,ただ単に仕事が忙しいだけで・・・。


しかし,先週,とっても面白いものを入手してしまったのと,
今週末は金融教育フェスティバル2010に行こうと思っているので,
来週はしっかり更新していきたいと思います。
またぜひ見にきてください〜〜〜。

ではでは,また来週に!


●金融教育フェスティバル2010
http://www.festival2010.jp/

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また来週・・・ としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる