としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配をおかけしております

<<   作成日時 : 2011/03/16 12:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

このたびの地震で被害にあわれた方々には,
お見舞い申し上げます。
一人でも多くの方が,はやく普通の生活に戻れることを
祈っております。



東京・豊島区にある,教育図書社屋も,
金曜日は,かなり揺れました。

足の踏み場もないほど,書類や本が散乱しました・・・。

本当にこわかったです。

余震が今でも続いていますし,原発の問題も心配ですし,

不安な日々が続いています・・・

でも,教育図書社員は,みんな元気です!




某○○省が,地震後にも教科書発行に関する通達などを出してくれないので,
締め切りは,そのまま!

仕事は通常通り,できる限り,やってます。

教科書づくりには,いろんな人が関係しているので,

地震・停電の影響は,教育図書内に出社できない人がいるとかいうだけの問題ではなくて,

イラストレーターさんや,写真屋さん,デザイナーさんなどの状況もありますし,

なかなか通常通りとはいかないです。

なんとかがんばっていますが,どこまでできるのか・・・。


某○○省さん,,,,,,

ぜひ,締め切りを,ちょっとのばしてください・・・・。

と,毎日毎日思いながら,不安な日々を過ごしております。


教育図書編集部は,こんな状況です。

また,余震が・・・・でかい・・・・

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配をおかけしております としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる