としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイト〜!!! 一発〜!!

<<   作成日時 : 2014/05/05 15:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

今朝は地震で目がさめました。
けっこう大きくて,長くて,こわかったです〜。

いま,本日最大震度の5弱を観測した
東京都千代田区の会社にいるとしょぞうです・・・。

(社内はビニールひもの玉が2つ床に転がっていましたが,
それ以外は特にモノが落ちたりしていなくてほっとしました〜。)

ちょっと忘れた頃に,ガツンときますね,地震というものは・・・。

いつも,気をつけないといけないですね!




話は変わりますが・・・

連休前,会社から帰宅して,家のポストを見たら,
宅配便の不在票が入っていました。

差出人は,大正製薬さん・・・


んん・・・!?



と,いうことは,

冬に応募した,リポビタンDの懸賞に当選したということだ!?


やった〜!!!!


いや〜,これはもしかすると,

教科書編集でヘトヘトになってしまったとしょぞうへの,

お疲れさまのご褒美みたい感じ???!!!

うれしいな〜!!!! ぐふふ〜!!!

画像


でも,どんな商品に応募したのか,まったく憶えていません・・・。

ネットで検索してみたら,

ふとん掃除機のレイコップとか,
油のいらない揚げ物調理器・ノンフライヤーとか,
高級グルメギフト券とか,そんな感じです。


何コースに応募したんだっけな〜・・・


まあ,なんでもいいや〜。ご褒美,ご褒美!!!!



と,楽しみにしながら,受け取りの日時を指定し,

いまか,いまかと,待ちわびておりました。


それで,,,,

ついに,届いたんです・・・・そしたら・・・


な,なんと・・・


希望の品には落選し,

wチャンス賞で,リポビタンD 10本が当選・・・



画像


ぐ,ぐおおお,もっと働けというのね・・・??



大正製薬さん・・・。

いつもありがとうございます・・・。

大好きです! リポビタンD!!!!


ファイト〜!!!イッパーーーツ!



ぐおおおおおおおおーーーーー


ということで,

今日も会社にきてしまったとしょぞうです・・・。



みなさんは,連休を,楽しくお過ごしでしょうか〜?

ふだんの仕事の日にはできないようなことを
たっぷり楽しめますように〜。

それで,また,休みあけには,

ファイト〜!!!一発〜!!!ということで,
がんばりましょう〜!

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイト〜!!! 一発〜!! としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる