としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせ〜「セミナー  食育を科学的に考える」

<<   作成日時 : 2017/02/06 18:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。


最近,会社のそばの中華料理屋さんにはまり,
この1週間で,3回も行ってしまいました・・・。

毎回ちがうメニューを食べてみているんですけれど,
どれを食べてもおいしい〜。

最近の「癒し」です・・・。

席の数が10席くらいしかない小さいお店で,
1人ですべて調理していて,
カウンター越しに,その手際のよさを見るのも楽しい〜。


ああ,次は何を食べよう・・・・


こちらにお越しの際には,ご案内いたします(笑)

画像


画像




さて,はなしは変わりまして・・・・・

毎日新聞社の方からご案内をいただきましたので,
ご紹介させていただきます。

家庭科をはじめとする,食育の担当の先生方向けのセミナー

「食育を科学的に考える」のご案内です。
去年の夏は,東京や東北会場等のご案内をさせていただきましたね。


今度は,3月4日(土) 

会場は広島だそうですよー!!


としょぞうも,広島に行っちゃいたいな〜〜〜〜〜!!!



詳しくは,こちらをご覧くださいね。

→ 毎日新聞社 セミナー「食育を科学的に考える」ご案内



としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしらせ〜「セミナー  食育を科学的に考える」 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる