としょぞうの家庭科教材研究

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ その1

<<   作成日時 : 2017/10/11 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。としょぞうです。

ちょっと仕事が落ち着きつつあるので,
ブログ再開します〜。またよろしくお願いします〜。



そして,本日は,新しいお知らせが!!!

先日,こっそりと,としょぞうのツイッターを開設してみました。
https://twitter.com/toshozo

ツイッターの方は,おもに,
「新商品の宣伝」と「ニュース」共有って感じにしようと思っています。
家庭科に役立つ情報を意識して,
さっそく今日からつぶやいてみたいと思っております。

よかったらそちらもご覧ください。

ブログのほうは,相変わらずの,ゆるーい内容で続けていこうと思います。




インスタグラム,ラインにも手を出そうかどうか,迷っています・・・が
とりあえずツイッターから・・・。

いまさらながら,こんな本を買ってしまいました。

画像



それでは,また近々・・・・。

としょぞう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ その1 としょぞうの家庭科教材研究/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる